So-net無料ブログ作成
検索選択

スポンサードリンク




都城市 ふるさと納税 豚肉 パサパサ

宮崎県は都城市のふるさと納税。
当然、お肉系は人気なんですが、
豚肉が?

パサパサだったぁ~!
残念(怒)
都城市 ふるさと納税 豚肉 パサパサ
という感想が意外に多いという。。

まあ、人気すぎる自治体
として一躍有名になりましたが、
質が落ちてしまっては?

意味がないわけで。。

うーん。
いつかは申し込みたいと
思っているのが都城市ですが、
糖分は、、もとい、当分は
遠慮しておこうかな(笑)

↑いまここw

で、私の場合は?
さとふるで頼んでいます。


現時点では都城市の取り扱いは
ないものの、豚肉や牛肉がおいしい
自治体、たくさんありますからね~♪

さとふる 豚肉が人気の自治体を見る

2017-03-26 | 共通テーマ:グルメ・料理 | nice!(0) | 編集

nice! 0

朝の目覚めが良くなる?

Copyright © ふるさとチョイス2017 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます