So-net無料ブログ作成
検索選択

スポンサードリンク




ふるさとチョイス 都城市

ふるさとチョイスの中でも人気
というか別格扱いなのは?

宮崎県は都城市ですよね。

いま一番有名な宮崎県の市
って言っても過言ではない
のではないでしょうかw
ふるさとチョイス 都城市

で、都城市の魅力は?
やはり「肉」ですね。

牛肉、豚肉のコスパが半端ない!

っていうのが評判を呼び、
寄付したくてもなかなか返礼品が
届かない。。

という事態に。。


まあ、都城市の返礼品も欲しい
っちゃー欲しいけど、何か月も
待つのは嫌だなあって思ってるなら?

例えばコチラ。


ふるさと納税サイトの
さとふるでも?

牛肉や豚肉は人気の分野
ですから、充実しています(笑)

やっぱり、ふるさと納税といえば?
まずはお肉をおさえていくべきかなとw

家計の足しになりますし(ゝω・)

さとふる 豚肉カテゴリはコチラ

2017-06-09 | nice!(0) | 編集

nice! 0

朝の目覚めが良くなる?

Copyright © ふるさとチョイス2017 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます