So-net無料ブログ作成
検索選択

スポンサードリンク




カンブリア宮殿 ふるさとチョイス

カンブリア宮殿。
毎週楽しみで見ている番組
なんですが、次週の放送予定で?

6月29日放送予定なのが
「ふるさとチョイス」
を運営するトラストバンクの社長、
出ますΣ(・ω・ノ)ノ!

おお~、ついに来たか!

という感じw
カンブリア宮殿 ふるさとチョイス

で、おそらくですが。
カンブリア宮殿を見てふるさとチョイスの
サイトを見て、ふるさと納税を
する人が瞬間的に増えます。

↑最悪、サイト落ちるかもw

で?

せっかくふるさと納税しようと
思っているのに、サイトが落ちていたら、
萎えますよね。。

なので、ふるさとチョイス以外の
ふるさと納税サイトを利用する
っていう手もあります。

ちなみに私が愛用しているのが?
さとふるです。



まあ、使い慣れているから
楽ちんっていうのも
ありますけどね(笑)

ふるさとチョイスはもう、
ふるさと納税サイトの中では
絶対王者みたいな立場ですが。

さとふるは?

まだまだ発展途上なところも
わたし、好きなポイントです(笑)

↑応援したくなるw

さらに?
何かとお得なキャンペーンも
やっているので、どうせ寄付するなら、ねえw

お得なほうがいいですから(`・ω・´)キリッ

↓今月のキャンペーンは?↓

さとふるキャンペーン

2017-06-23 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | 編集

nice! 0

朝の目覚めが良くなる?

Copyright © ふるさとチョイス2017 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます